tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177iwuk

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
そして私は彼女に言っ…
02/05 11:34
もしすみません役に立…
01/30 11:47
女がそばにいてね
01/25 15:30
私は努力しています.…
01/20 14:55
Haff海岸が急性毒…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







このままでいい

作者: 「彼女」のネット版このまま遠く、遠くにあなたを見守っている。このままでいい。一剛開学において、学院異例許可男子女子寮に引っ越しの荷物運び、ではないし、ネズミなどの苦しい役目。私と一緒に泣きつく啓明女子階、彼を説得できず、やむを得ず彼に付き添って行った。私と啓明歩いて女子学生の寮の階の階段、時には、寮から出て女の子。啓明すぐ来た精神を、彼は大きな声で話し、わざとしそう「クール」実は意味のない動作は、あの子の注意を引き起こす,バーキン 25 シエル トゴ
あの女の子はやはりどうしても顔を見せた両眼。啓明が得意だが、あの女の子のことをもっと目を向けて私を見て、そしてより啓明時の友好。廊下が狭い。と女の子の肩を拭いて古い啓明広げてわざと体、女の子はおずおずとの向きを変えなければならない。幾歩、啓明振り返って見て、小さな声で「この子、正,偽ブランド通販!」";定時」は「覆って」は、「美しい」の意味。私の胸が詰まる。私は知っていてこの女の子はちょうど学校に入るの新入生で、外国語学部の。
彼女は枝柔弱潔美の小百合。私は知らない彼女の名前が心の中でこっそり彼女を呼んだ「小百合」。啓明そんなからかいの言葉を形容する彼女は、私は1種の冒涜しても、少なくとも1種を尊重しない。";あなたは多くいくらかの文学関係の本:詩、小説、散文……」私は啓明と。彼は訝しげに私を見ている。私は言います:“彼女は詩のような女の子。」ちょっと窘啓明。二男子寮の下まで自習消燈この枠総話女の子、私たちは、それを「第三教室」。
私は参与したいこのくだらない討論が引く啓明散歩。路地の角を翻し、意外に触れ「小百合」、彼女は正座街燈の下での大靑石に何の本。啓明引っ張って私が過去、私は知っている彼はとっくによく考えたという。しかし私は彼を停めた:「邪魔しない彼女。」私たちはそっと路地から反対の樹影で過去を、しきりに回彼女。静かに、彼女のようにつの像はそこに座って、薄暗い照明の斜めに照らして彼女の顔は、まるで一コマのシルエットが美しい。
の雨の夜、清新な空気異常、勇気を出して近づいて彼女の身の回り。彼女立ち上がって、本を胸に抱いて、少し驚いて眺めている私たち。夜風が震えて彼女の白いワンピース、飄々とまるで詩。私に惑いながらもいつも瀟洒茶気の啓明が慌てて。私たちは誰も思わなかった彼女はこのように保持副はっきり小鳥の表情。「あなた……あなた一人が、怖くないの?」彼女は気を許して、笑って、小声で言う「元気。」ある日、啓明一顔興奮、出くわして私は神秘的には「彼女の名前を姜小凡。
」";むだだ!何で分かったの?私は信じない。」彼は急いで私は信じて、おでこを汗が出た。私は突然何か収穫のように、心の中に言えない喜び。木曜日、啓明休みで家に帰りました。夜一人でこっそり「小百合探し」。私は何を目的に持って、ぼんやりとしか感じたい。彼女は前回みたいに立って、本をかき集めている、目で私を見て。私を見ていると、彼女の眼中にくわえて一筋の光。";あなた……良い!」私ねえと言って。
彼女は笑って「今日はどの位はどのように来なかったの?」";彼に帰って行った。」私は敢えてうそはこう答えがもれやすい私の目的、同時に自分いやがる彼女に聞か啓明。彼女は僕に気付く不自然、笑ってみて、解釈道:“私は彼を見てよくあなたと一緒に。」"私たちは良い友達。」私は、一面にちょっとすみません啓明。彼女は意外にも笑って笑って、「とても遅くなって、帰るのです。さようなら!」ちょっと心殘り、不器用に両手をいじり、「あ、そうだ、私はあなたの名前を知っている。
」彼女は私を見ている、眼中に微笑んで「明日また来ますか?」私は急いで来て、「きっとうなずく……」寮に帰って、学友達はまた雑談、私は間違っている事をしたようにこそこそとベッドの上。この夜、私は眠れなかった。3しかし翌日、学院忽然大会が開かれ、厳かに宣言するために、キャンパスの秩序と学生の安全、今後で生徒に自習後街燈の下で本を読んで、消燈後すぐに就寝して、さもなくば校則違反として処罰する。もちろん、「小百合」のデートも形無しになった。
2日、啓明帰って来て、私は彼に教えて私は探しない「小百合」のことを彼に教えて、ただ気がふさぐに「学校では街燈の下で本を読みました。」ずっと何日、私は隠れている「小百合」ではなく、自分が彼女に触れ。啓明神秘兮兮に走ってきて私に言った。彼が発見された道は「小百合」はしばしばそこに行って散歩して、一緒に行ってくれ。私は断固としても妙に堅持したくない、自分を行かせない。だんだん、啓明感じがちょっと変わって、私に聞いて何か事。
私の答えは。私は、私たちはこそこそとは何ですか?」啓明一瞬だけ呆然としてしまった状、顔色が暗くてました。「私も知らないで、私は非常に毎日1つ彼女を見ても、別の考えがない。」";ならば、私たちを見ても遠くに近寄るな彼女は、彼女のそばに行って、私たちは彼女をはるかに護衛、良いですか?」";いいでしょう。」(後記:今まで、私は珍しい「小百合」、私はかつて彼女に教えたことがあって私の名前を知って、知らないのかどうか、彼女も僕の名前を知っている。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177iwuk 15:16 | コメント(0) | トラックバック(0)