tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177iwuk

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
そして私は彼女に言っ…
02/05 11:34
もしすみません役に立…
01/30 11:47
女がそばにいてね
01/25 15:30
私は努力しています.…
01/20 14:55
Haff海岸が急性毒…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼は忘れない毎日を私に幸せな理由の承諾

彼は私にプロポーズをする時、まだ貧乏の極みの段階。彼は私を与えることができるのは、事実上は紙に画餅。しかし、男が女にプロポーズの時も、極めて豪胆な、彼雄意気軒昂に聞いた:「ね、何が欲しいの?」何が欲しいのかね、ダイヤモンド、家、車、札を、私は何もほしい。しかし私は知っていて、これらのものは私はすべて空手形許。不渡り小切手である以上、私は何をしに来たのか、むしろので実際のものがいい。私が彼に言って、愛情は花鳥風月、婚姻生活必需品、は物質基礎、輝きの愛情も枯れる。
私は彼に、些細な火の車の生活の中で、彼は何を持ってきてくれないと彼が行くの自信。張り子の虎は張り子の虎、彼は私を見て彼の蜃気楼セットされていない描いて、すぐちょっとやる気不足の恋よ,OMEGA時計。私は頭を振って、結婚の時に、私は虚のないように、私は本当の。彼は私の表情を見よう、その強弁するが飛んできたかのように「何が欲しいのでさえすれば、私にできるが、私は決してて眉間皺。」「私はあなたに私は毎日幸せな理由!」私は。
「こんなに簡単ですか?」彼はちょっと自分を信じないの耳。「はい、そう簡単に限り、私はあなたに私は毎日幸せな理由だけでいい。」彼の顔のようにすぐに笑って花のように、「妻、確実に任務を達成する。」結婚の日、彼は彼の約束を守り、毎日私に幸せな理由。私は彼に教えて、私の幸せなボトムラインはとても低くて、ただ彼は毎日の出来事にひとつのことは彼は私のためにわざわざのがいい。たとえば、私は彼には1杯の水、例えば、帰り道を私に摘む花に限り、そのことは彼はわざわざ私にしたといい、大小を問わず。
好きでリョクトウのかゆ、ある朝早く起きて、熬いいリョクトウのかゆ涼は機の上に、そして私に言った:妻は、私はあなたにお粥を煮ていた。」私はうなずいて、表示はすでに受け取ってこの日に彼からもらった幸せの理由。彼は私が好きな料理を炒めて、私に「あなた、あなたはこれを食べてみて、を炒めますよ!」毎日の小さな感動したけど、些細火の車の日はいつも困難な、避けられない意気鬱結,ルイヴィトン 新作。初めて喧嘩して、原因は私の母の誕生日。
私は手紙を大きなおひねりが母に、では母の恩に感謝して、2つにはしたくないと姉妹たちの前に失メンツ。ただこのおひねり封終わった後、1カ月殘りの日の私たちは悲しい。彼は手探りお年玉を半減、裏子をよりもっと重要な。私は心から一気に火、ガス彼は私を理解して、意外にもまた何を言い出すの東にお年玉を半減すること。あの時私は多くの傷はプライドと、どんな能力がないよ、意気地なしだ。彼は怒って、私をののしるの虚栄。彼はかんかんに怒って落とし扉後に、私はやっと気がついたのはそんなに多く自分と毒舌骨髄に徹するのなら、電話したいと彼の家に帰って、彼は閉まった機。
あの日は家で彼の時など、しばらく彼を思い出すの中に暖かさの一枚、しばらくまた彼を思い出す薄情な、心のわ涼涼のわ。とても遅くなって彼はやっと家に帰って、枕を持って寝てベッドの端に行く。私は彼に聞いて今日を幸せになった理由は、私は黙って誇りを保っている。静謐で、足の裏に伝来さ、彼は私を冷たい足を彼の懐に入った。彼は忘れない毎日を私に幸せな理由の承諾。いう夫婦が、しょっちゅうけんか不貞腐れる。ただ、私達がうるさくて多く凶、彼は私に幸せな理由がうるさくて、時には、彼が突然立ち止まって倒れて1杯の牛乳を、私は潤潤喉。
私は皮肉に彼を見ていて、彼は眉は高くあげ、言います:“1杯の牛乳を幸せにしましょう、どの夫が妻に罵りの牛乳を注いだよ、私はね、あなたがその言葉の底固めされて怒って、あなたの言ったときよりも足を幸せにする理由。」日ゆっくりよくなってきました、彼は升職、毎日毎日に忙しい。ただ更に忙しくて、毎日彼は依然として堅持して私に幸せな理由は、言う令人の笑い話を聞いてくれたり、抱きしめたり、額の口づけ。彼は私に言った:私は今とても忙しくて、あなたにのはあまりないですが、私は決してあなたをごまかしている。
」私は知っている彼はごまかしている私、私をもっと理解中年の彼はとても忙しくて、しかし彼は忙しくて、一日の中でいつの時間は私を考えているのを考えていて、私に幸せな理由は、時にだけの抱擁、1つの暖かいメッセージがそれは十分ではないか。男なら、毎日時間をかけてあなたを考えていて、1件の事をしたいと思ってあなたを幸せにしてくれるかもしれないが、この事は小さく、小さなだけテレビのリモコンを君に渡すが、一日一日ということで串て、それは幸せとは何ですか?私たちの生活に、せっせとねらうただ“幸福”の2字。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177iwuk 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: